読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】シリウスステークス2016

シリウスS 結果 阪神 ダート2000 ハズレ

予想

レース結果

1着 B ① マスクゾロ
2着 A ⑧ ピオネロ
3着 A ⑨ アポロケンタッキー
4着 A ⑪ ミツバ
5着 C ⑦ カゼノコ

マスクゾロが逃げ切りで重賞初制覇を飾りました!

【A】
⑧ ピオネロ【2着】
マスクゾロに寄られてなければ1着まであったかもしれません。

⑨ アポロケンタッキー【3着】
斤量と休み明けが最後のひと伸びに響きましたかね。

⑪ ミツバ【4着】
後ろから行き過ぎましたね。

【B】
① マスクゾロ【1着】
逃げたら厳しいと予想しましたが勝ち切られてしまいました。
すいません!

④ キョウエイギア
⑩ メイショウイチオシ

【C】
⑤ ジュンファイトクン
⑥ ランウェイワルツ
⑦ カゼノコ【5着】

【D】
② シンゼンレンジャー
③ トウシンイーグル

馬券

■馬連
 ボックス ⑧⑨⑪ 各300円

■馬単
 ⑨ → ⑧ 100円

全てハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 差し決着になりそうなレースでも強い逃げ馬は残る。