
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】スプリンターズステークス2016

【S】
⑦ スノードラゴン
毎レース、重い斤量を背負いながら安定した成績。
馬場も重くなりそうだし、またあっと言わせてくれそう!

⑫ レッツゴードンキ
差し決着になると読んだ。
急坂を駆け上がってきてくれるはず!

【A】
① ビッグアーサー
サクラバクシンオー産駒が不振のスプリンターズSということでちょっと割り引いた。

⑪ ダンスディレクター
7ヶ月半の休み明けからの叩き2走目。
上積みに期待。

⑬ レッドファルクス
CBC賞の勝ちが凄く印象的。
外から飛んでくる姿しか想像できない。

【B】
④ ソルヴェイグ
内から先行すれば残るかも。

⑤ シュウジ
レッツゴードンキを上に取ったので、Bまでかなぁと。

⑨ サトノルパン
春に勝ったのが京都の重賞なのでAまでは推せなかった。

⑮ ミッキーアイル
高松宮記念以来、6ヶ月半の休養明けを疑った。

⑯ ネロ
大外は厳しいんじゃないかなぁと。

【C】
② ブランボヌール
洋芝巧者っぽさがある。

③ ティーハーフ
展開さえハマれば。

⑥ ベルカント
やっぱり急坂は苦手なんじゃないかと。

⑧ サクラゴスペル
内枠なら狙いたかった。

【D】
⑩ レッドアリオン
⑭ ウリウリ

買い目

■単勝
 ⑦ スノードラゴン 100円
 ⑫ レッツゴードンキ 100円

■馬連
 フォーメーション
 ⑦⑫ - ⑫①⑪⑬ 各100円

■ワイド
 ⑦ - ⑫ 100円

計1000円