読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】神戸新聞杯2016

予想

レース結果

1着 S ⑭ サトノダイヤモンド
2着 B ⑮ ミッキーロケット
3着 B ⑫ レッドエルディスト
4着 S ⑤ カフジプリンス
5着 A ⑦ エアスピネル

ミッキーロケットに迫られましたが、サトノダイヤモンドが競り合いを制しました!

【S】
⑤ カフジプリンス【4着】
直線を向いた時にはもうダメだと思って目を切ってましたが、いつの間にかレッドエルディストと接戦の3着争いをしてました。
もうちょっとだけ頑張って欲しかったです。

⑭ サトノダイヤモンド【1着】
さすがでしたね。
ミッキーロケットが勝つかもと思いましたが貫禄勝ちでした。

【A】
⑦ エアスピネル【5着】
後方から進めて伸びませんでした。

⑧ ナムラシングン【6着】
距離でしょうか。

⑪ アグネスフォルテ【7着】
4角で有力馬と並んでいては厳しかったですね。

【B】
② ジョルジュサンク
④ ロードヴァンドール
⑫ レッドエルディスト【3着】
エアスピネル以上の伸びでした。
すみませんでした。

⑮ ミッキーロケット【2着】
サトノダイヤモンドに迫る伸びでした。
すみませんでした。

【C】
③ ロードランウェイ
⑩ ワンスインアライフ
⑬ イモータル

【D】
① ヒルノマゼラン
⑥ マイネルラフレシア
⑨ トゥルーハート

馬券

■単勝
 ⑤ カフジプリンス 100円
 ⑭ サトノダイヤモンド 100円 → 的中!

■馬連
 フォーメーション
 ⑤⑭ - ⑭⑦⑧⑪ 各100円

■ワイド
 ⑤ - ⑭ 100円

購入:1000円
払戻:120円

ほとんどハズレみたいな的中でした。

反省

  • 神戸新聞杯は上がり最速で4着的な馬を狙う。