
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】オールカマー2016

【S】
③ ショウナンバッハ
ずっと追いかけてる馬。
絶好調の戸崎騎手&得意の中山コースで復活のピースは揃った!

⑤ ツクバアズマオー
キラリと光る4走前の中山芝2200m勝ち。
重賞とオープン特別でも安定した成績を残しており、有力馬が叩きのここなら1着まである! と思う。

【A】
② クリールカイザー
前走で復調の気配。
得意の中山で完全復活がありそう。

⑥ ゴールドアクター
5ヶ月振りのレースだし、ここは本気ではないはず。
それでも勝ってしまいそうだけど、Sクラスの2頭のがんばりに賭けたい。

⑦ マリアライト
ゴールドアクターと同じでここは本気ではないはず。

【B】
① サトノノブレス
中山で好走歴が無いのが気になる。

⑫ カレンミロティック
サトノノブレスと同じで中山での好走歴が無いのが気になる。

【C】
⑪ ワンアンドオンリー
広いコースが良いんじゃないかなーと。

【D】
④ マイネルメダリスト
⑧ エーシンマックス
⑨ アクションスター
⑩ サムソンズプライド

買い目

■単勝
 ③ ショウナンバッハ 100円
 ⑤ ツクバアズマオー 100円

■馬連
 フォーメーション
 ③⑤ - ⑤②⑥⑦ 各100円

■ワイド
 ③ - ⑤ 100円

計1000円