ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】東京盃2016

予想

レース結果

1着 S ⑭ ドリームバレンチノ
2着 A ③ コーリンベリー
3着 D ⑦ プラチナグロース
4着 S ⑬ キクノストーム
5着 A ② ダノンレジェンド

岩田騎手鞍上の9歳馬、ドリームバレンチノが大外から突き抜けて約1年10ヶ月振りの勝利を飾りました!

【S】
⑬ キクノストーム【4着】
最後、鋭く迫りましたが届かず4着でした。

⑭ ドリームバレンチノ【1着】
内の先行馬が伸びあぐねる中、大外から一気に突き抜けました!

【A】3強
② ダノンレジェンド【5着】
前走60kgで完勝した分の疲れみたいなものがあったんでしょうか。

③ コーリンベリー【2着】
大幅体重増、前走大敗と3強の中では一番軽視してしまったんですが粘り強いですね。
すいませんでした!

④ ノボバカラ【9着】
全く行き脚がつきませんでした。
1400向きなんでしょうね。

【B】
⑩ ルックスザットキル

【C】
⑤ ロイヤルクレスト
⑥ ミヤジエルビス
⑪ メイショウパーシー

【D】
① メジャーアスリート
⑦ プラチナグロース【3着】
中央馬に全く引けをとらない粘り!
感服しました!

⑧ ゴーディー
⑫ コウギョウダグラス
⑮ サトノタイガー

馬券

■馬連
 フォーメーション
 ⑬⑭ - ⑬⑭②④ 各100円

■3連複
 2等軸流し
 ② - ④- ⑬⑭ 各200円

■ワイド
 ⑬ - ⑭ 100円

ハズレ。
ドリームバレンチノが勝ったのに馬券が当たらないという悲しさでした。
最初はコーリンベリーも買っていたのに欲張ってノボバカラとダノンレジェンドに厚くいってしまったのが悔やまれます。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 欲張らない。
  • 3連系は絶対買わない。基本は馬連。後はワイドと単勝。