読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】レディスプレリュード2016

予想

レース結果

1着 A ③ タマノブリュネット
2着 D ⑧ トーコーヴィーナス
2着 S ⑪ ホワイトフーガ
4着 B ④ ララベル
5着 A ⑩ ブルーチッパー

タマノブリュネットが大外一気で重賞初Vを飾りました。

【S】
⑪ ホワイトフーガ【2着】
伸びあぐねましたね。
調子が良くないんでしょうか。

【A】
③ タマノブリュネット【1着】
見事に突き抜けました!

⑨ タイニーダンサー【7着】
まだ古馬とは厳しいのかもしれません。

⑩ ブルーチッパー【5着】
ハナに行けなかったのが響いたんでしょうか。

【B】
④ ララベル【4着】
休み明けは関係ありませんでしたね。

⑬ サンソヴール

【C】
① フォローハート
⑫ ケイティバローズ

【D】
② ディアマルコ
⑤ ヒットザトレイル
⑥ ユッコ
⑦ ミスアバンセ
⑧ トーコーヴィーナス【2着】
地方馬ということで鼻から疑ってしまいました。
関東オークスで2番手につけれたことがヒントだったかもしれないです。

⑭ ジュエルクイーン

馬券

■3連複
 1頭軸流し ⑪ - ③⑨⑩ 各300円

■馬連
 ③ - ⑪ 100円 →的中。

購入:1000円
払戻:360円

反省

  • 3連系は買わない。
  • 単より複。
  • 逃げ馬には常に注意。