読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】レディスプレリュード2016

【S】
⑪ ホワイトフーガ
実績的にここは確勝かなと。

【A】
③ タマノブリュネット
前走1000万下勝ちなら、ここでは馬券内は堅いかなと。

⑨ タイニーダンサー
関東オークス勝ち馬の成長力に期待。

⑩ ブルーチッパー
逃げ粘りはあると思う。

【B】
④ ララベル
4月以来のレースでいきなり中央の馬と戦うのは厳しいんじゃないかなーという見立て。

⑬ サンソヴール
ダートが未知数なのに2番人気なのは推しづらいかなと。
戸崎騎手なので怖さはある。

【C】
① フォローハート
調子を落としてる感。

⑫ ケイティバローズ
吉原騎手なので絶対に無いとは言い切れないかなと。

【D】
② ディアマルコ
⑤ ヒットザトレイル
⑥ ユッコ
⑦ ミスアバンセ
⑧ トーコーヴィーナス
⑭ ジュエルクイーン

買い目

■3連複
 1頭軸流し ⑪ - ③⑨⑩ 各300円

■馬連
 ③ - ⑪ 100円

計1000円