読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】セントライト記念2016

セントライト記念 結果 中山 芝2200 ハズレ

予想

レース結果

1着 S ④ ディーマジェスティ
2着 A ⑩ ゼーヴィント
3着 B ③ プロディガルサン
4着 B ⑦ ネイチャーレット
5着 C ⑪ ノーブルマーズ

ディーマジェスティが貫禄の勝利でした。

【S】
④ ディーマジェスティ【1着】
貫禄の勝利でした。

⑤ マウントロブソン【7着】
3、4コーナーでディーマジェスティにあっさりかわされて仕掛けが遅れた感はありますね。
調整も上手くいかなかったようですし、菊花賞での巻き返しに期待します。

【A】
① メートルダール
② ピースマインド
③ プロフェット
⑥ キークラッカー
⑩ ゼーヴィント【2着】
ラジオNIKKEI賞勝ちは伊達ではありませんでした。
戸崎騎手も重賞で10連続連対達成です。

⑫ ステイパーシスト

【B】
⑦ ネイチャーレット【4着】
上がり2位でした。野中騎手と一緒に頑張って欲しいです。

⑨ プロディガルサン【3着】
夏を越して立て直してきてましたね。
すいません!

【C】
⑧ ケンホファヴァルト
⑪ ノーブルマーズ【5着】

買い目

■複勝
 ⑤ 500円

■単勝
 ⑤ 100円

■ワイド
 ⑤ - ①②③⑫ 各100円

全てハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 中間でトラブルのあった有力馬は評価を下げる。
  • 戸崎騎手とディープインパクト産駒には逆らわない。