読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】ローズステークス2016

予想

レース結果

1着 A ⑦ シンハライト
2着 D ① クロコスミア
3着 C ③ カイザーバル
4着 B ⑫ デンコウアンジュ
5着 B ④ アットザシーサイド

逃げるクロコスミアをシンハライトがゴールできっちり差し切って重賞3勝目を挙げました!

【S】
⑧ クィーンズベスト【13着】
最後方にいた瞬間、察しました。

⑪ フォールインラブ【11着】
伸びてきませんでした。

【A】
⑤ レッドアヴァンセ【8着】
勝てるかと思ったんですが、坂でピタッと止まってしまいました。

⑦ シンハライト【1着】
これは届かないと思いましたが、ゴールできっちり差し切って恐れ入りました。

⑬ アドマイヤリード【7着】
シンハライトと同じくらいの位置にいましたが、シンハライトのようにはいきませんでした。

【B】
④ アットザシーサイド【5着】
先行して粘りきれませんでした。

⑥ ジュエラー
⑫ デンコウアンジュ【4着】
阪神でもしっかり走ってきましたね。
秋華賞では要チェックかもしれません。

【C】
② ヘイハチハピネス
③ カイザーバル【3着】
好位から良い伸びでした。

⑨ フロムマイハート
⑮ ラベンダーヴァレイ


【D】
① クロコスミア【2着】
1枠、岩田騎手、雨のステイゴールドと買い材料は揃ってましたね。
すみませんでした!!

⑩ バレエダンサー
⑭ クリノサンスーシ

馬券

■馬連
 フォーメーション ⑧⑪ - ⑪⑤⑦⑬ 各100円
 SランクからAランクへの流し。

■3連複
 ⑤ - ⑦ - ⑬ 100円
 Aランクだけで決まったら悔しいので押さえ。

■ワイド
 ⑦ - ⑧⑪ 各100円
 保険。軸はシンハライト。

全てハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 雨のステイゴールドに注意。
  • 内枠の岩田騎手は健在。
  • 骨折明け初戦は買わない。