
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】ローズステークス2016

ローズS 予想 阪神 芝1800

【S】
⑧ クィーンズベスト
紫苑Sから連闘というところに勝負気配を感じた。
今回は楽に先手を取れそうなので実力を発揮できそう。

⑪ フォールインラブ
前走、1000万下の函館芝1500m戦で上がり最速の5着。
阪神芝1800mに変わってより末脚が活きてきそう。

【A】
⑤ レッドアヴァンセ
チューリップ賞、桜花賞、オークスと調整が上手くいかなかった感じ。
それでも1桁着順なところに強さを感じた。
夏の成長に期待。

⑦ シンハライト
5戦4勝のオークス馬。負けたのは桜花賞のハナ差2着だけ。
秋華賞ではもちろん大本命だけど、ここはトライアルなのでイチオシにはしないでおこうかなと。

⑬ アドマイヤリード
桜花賞で上がり2位の5着。
ルメール騎手に乗り替わるし、逆転に向けて虎視眈々な感じ。

【B】
④ アットザシーサイド
桜花賞3着。
1800mはちょっと長いんじゃないかなーと。

⑥ ジュエラー
桜花賞馬だけど骨折明け初戦というところを疑いたい。
次走に向けて絶対無理はしないはず。

⑫ デンコウアンジュ
オークスで直線不利を受けて9着。
チューリップ賞5着の実績もあるし、巻き返してきてもおかしくないかなと。
ただ、東京の方が向いてそう。

【C】
② ヘイハチハピネス
③ カイザーバル
重馬場が苦手そうなので。

⑨ フロムマイハート
⑮ ラベンダーヴァレイ
前走1200mを勝っているし、スプリンター寄りになってきてるんじゃないかと。

【D】
① クロコスミア
⑩ バレエダンサー
⑭ クリノサンスーシ

買い目

■馬連
 フォーメーション ⑧⑪ - ⑪⑤⑦⑬ 各100円
 SランクからAランクへの流し。

■3連複
 ⑤ - ⑦ - ⑬ 100円
 Aランクだけで決まったら悔しいので押さえ。

■ワイド
 ⑦ - ⑧⑪ 各100円
 保険。軸はシンハライト。

計1000円