読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】セントウルステークス2016

セントウルS 結果 阪神 芝1200 ハズレ

レース結果

1着 B ① ビッグアーサー
2着 A ⑩ ネロ
3着 A ⑪ ラヴァーズポイント
4着 B ④ アースソニック
5着 A ⑬ スノードラゴン

ビッグアーサーが貫禄の逃げ切り勝ちでした!

【A】
② エイシンブルズアイ【8着】
後方からでは厳しいレースだったようです。

⑧ アットウィル【10着】
粘りきれませんでしたね。

⑩ ネロ【2着】
ビッグアーサーには届きませんでした。

⑪ ラヴァーズポイント【3着】
3番手から3着に粘りました。

⑬ スノードラゴン【5着】
まさかの先行策!
びっくりでした!

【B】
① ビッグアーサー【1着】
番手で詰まるんじゃないかと思ったんですが逃げましたねー。
さすがG1馬という強さでした。

④ アースソニック【4着】
⑤ レッドアリオン
⑦ ティーハーフ

【C】
③ ダンスディレクター
⑥ ウリウリ
⑨ メイショウライナー

【D】
⑫ マイネルエテルネル

馬券

■馬連
 BOX ②⑧⑩⑪⑬ 各100円

2、3着でハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 人気馬が詰まることに期待しない。