ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】紫苑ステークス2016

予想

レース結果

1着 B ⑱ ビッシュ
2着 B ⑨ ヴィブロス
3着 B ② フロンテアクイーン
4着 A ⑪ パーシーズベスト
5着 S ⑩ パールコード

ビッシュが大外枠を全く問題にせず楽勝でした。

【S】
⑩ パールコード【5着】
4コーナーで詰まってましたね…。

【A】
① ゲッカコウ【15着】
先行勢には厳しかったようです。

⑪ パーシーズベスト【4着】
追い込んできました。
広いコースに変わったら楽しみですね。

⑯ エンジェルフェイス【16着】
ゲッカコウと同じく先行勢には厳しかったようです。

⑰ クィーンズベスト【12着】
中団から伸びませんでした。

【B】
② フロンテアクイーン【3着】
侮ってました。

③ ベアインマインド
⑥ ウインファビラス
⑨ ヴィブロス【2着】
前走の圧勝は伊達じゃありませんでしたね。

⑱ ビッシュ【1着】
戸崎騎手&ディープ産駒の力を思い知らさせていただきました。

【C】
④ ギモーヴ
⑤ シークザフューチャ
⑬ ルフォール

【D】
⑦ ファータグリーン
⑧ キリシマオジョウ
⑫ エミノマユアク
⑭ ファイアクリスタル
⑮ スマートルビー

馬券

■単勝
 ⑩ パールコード 200円

■馬連
 ⑩ - ①⑪⑯⑰ 各200円

ドハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • ディープインパクト産駒と戸崎騎手には逆らわない。
  • 枠も気にしない。