ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】新潟記念2016

予想

レース結果

1着 D ⑰ アデイインザライフ
2着 C ⑭ アルバートドック
3着 B ⑫ ロンギングダンサー
4着 C ① ベルーフ
5着 A ⑧ ルミナスウォーリアー

アデイインザライフが直線一気で重賞初制覇を飾りました。

完敗でした。

【A】
③ ダコール【16着】
2番手で最後の直線に入って力尽きていきましたね。

④ バーディーイーグル【14着】
同じく前の馬には厳しい展開だったようです。

⑦ ファントムライト【6着】
ディープ産駒のスピードに屈した感があります。

⑧ ルミナスウォーリアー【5着】
同じくディープ産駒のスピードには敵いませんでした。

⑮ エーシンマックス【15着】
逃げることができずに見せ場すらありませんでした。

【B】
⑫ ロンギングダンサー【3着】

【C】
① ベルーフ【4着】
⑤ マジェスティハーツ
⑩ マイネルミラノ
⑭ アルバートドック【2着】
⑱ クランモンタナ

【D】
② エキストラエンド
⑥ アロマカフェ
⑨ メイショウナルト
⑪ マイネルディーン
⑬ サトノギャラント
⑯ ムスカテール
⑰ アデイインザライフ 【1着】

馬券

■馬連
 BOX ③④⑦⑧⑮ 各100円

ハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 新潟と京都は素直にディープインパクト。軽いイメージの馬から狙う。