読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】札幌2歳ステークス2016

予想

レース結果

1着 C ⑤ トラスト
2着 A ⑬ ブラックオニキス
3着 B ⑫ アドマイヤウィナー
4着 S ⑪ エトルディーニュ
5着 S ⑥ フラワープレミア

トラストの逃げ切り勝ちでした!
後方からだと厳しいレースでしたね。

【S】後方から進めた人気馬たちは全て下位に沈みました。
④ トリオンフ【11着】
⑥ フラワープレミア【5着】
⑧ タガノアシュラ【8着】
⑩ ディープウォーリア【10着】
⑪ エトルディーニュ【4着】

【A】
② ジャコマル【6着】
⑬ ブラックオニキス【2着】
前走の距離を意識して評価を下げたのが失敗でしたね。

【B】
③ インヴィクタ
⑨ コリエドール
⑫ アドマイヤウィナー【3着】

【C】
① コパノカーニバル
⑤ トラスト【1着】
前走からは一転、華麗な逃げ切りでした。

⑦ アンノートル

馬券

■馬連
 BOX ④⑥⑧⑩⑪ 各100円

ハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 未知の距離適性は考えない。
  • 気性による負けは度外視。