
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】小倉2歳ステークス2016

近5年は前走上がり最速よりも上がり2位、3位の好走が目立ったのでそちらを優先。
上がり最速の場合は道中1番手か2番手が良さそう。

【S】前走上がり2位
④ レーヌミノル
⑤ クインズサリナ
⑪ メイソンジュニア

【A】前走上がり最速で道中1番手か2番手
② ダイイチターミナル
③ カシノマスト

【B】
⑫ ブラックランナー
前走ダート。

⑮ ドリームアロー
前走上がり3位。大外がキツそうなので評価を下げた。

【C】
⑥ シゲルベンガルトラ
前走上がり最速で道中3番手。

⑭ テイエムヒッタマゲ
前走上がり3位だけどひまわり賞でカシノマストに大きく離されていたので評価を下げた。

【D】
① ビーカーリー
上がり最速だけど道中で後ろ過ぎた。

⑦ ナムラアイドル
前走6着。上がりも4位以下。

⑧ オールポッシブル
上がり最速だけど道中後方。

⑨ ドゥモワゼル
函館2歳S5着。函館から小倉への移動がちょっとネック。

⑩ ハルクンノテソーロ
芝で2着の後、前走のダートで勝ち上がり。
芝<ダートな感。

⑬ キョウヘイ
前走上がり最速だけど道中は4、5番手。

買い目

■馬連
 ④ - ②③⑪ 各100円
 ⑤ - ②③⑪ 各100円
 ⑪ - ②③ 各100円

■3連複
 ④ - ⑤ - ②⑪ 各100円

計1000円