読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】関屋記念2016

予想

レース結果

1着   ⑰ ヤングマンパワー
2着   ⑫ ダノンリバティ
3着   ⑦ マジックタイム
4着   ⑤ ダンスアミーガ
5着   ⑪ ロサギガンティア

ヤングマンパワーがダノンリバティとの4歳同士での競り合いを制し、重賞2勝目を挙げました!

☆1 ⑯ マイネルアウラート【16着】
力尽きて下がっていきましたね。
長かったみたいです。

☆2 ⑨ ラングレー【6着】
見せ場はありましたが、伸びきれませんでした。

☆3 ⑮ リーサルウェポン【10着】
上りは2位でしたが、時既に遅しでしたね。

馬券

■複勝
 ⑯ マイネルアウラート
 ⑨ ラングレー
 ⑮ リーサルウェポン

全てハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 平坦コースの成績と急坂コースの成績は相反するものではないと心得る。
  • 新潟は急坂も平坦もこなしているようなタイプを狙う。