ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】ジャパンダートダービー2016

予想

結果

1着 △ ⑦ キョウエイギア
2着 注 ⑬ ケイティブレイブ
3着 ◎ ③ ゴールドドリーム
4着 △ ⑧ バルダッサーレ
5着   ② ダノンフェイス

キョウエイギアが外から脚を伸ばして4馬身差の快勝でした。

◎ ⑥ ゴールドドリーム【3着】
地方が合わないのでしょうか。随分走りにくそうでした。

◯ ⑨ ストロングバローズ【7着】
距離ですかね。

△ ⑦ キョウエイギア【1着】
さすが戸崎騎手というレースでした!

△ ⑧ バルダッサーレ【4着】
中央勢には一歩届きませんでした。

注 ⑬ ケイティブレイブ【2着】
3着までだなんてすいませんでした。
さすが武豊騎手です。

馬券

■単勝
 ⑥ ゴールドドリーム 1000円

ハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 攻めるなら攻める。引くなら引く。