
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【メモ】単勝の多点買い

メモ

3着以内に入る馬はどれだろうっていう予想はなんかもう全部ありそうな感じがしてきて難しいですねぇ。
ついついスケベ心で穴馬へ穴馬へ流れていってしまいます。

やっぱり競馬の基本は勝つ馬を当てること。
勝つ可能性のある馬と2着までしか無理な馬っていうのは明確な差があると思います。

だから勝つ馬はどれだろうっていう予想をします。
単勝馬券で勝負です。

でも1点にはこだわりません。
◎、◯、▲、☆っていう印があるので4点までは買っても良いんじゃないかと思います。
普通は2点か3点、荒れそうなら4点ですね。

単勝多点買いでしばらくやってみます。