ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】ユニコーンステークス2016

◎ ⑫ ゴールドドリーム
ヒヤシンスSを0.3秒差で勝っている点を大きく評価。
前走は小回りコースなので例えビリでも度外視できると思う。
母父フレンチデピュティが良い感じ。

◯ ⑭ グレンツェント
中山の伏竜Sで負けて、東京の青竜Sで勝っているのでやはり東京適性が高いんじゃないかなと。

▲ ⑪ クインズサターン
休み明けの2走で大きく成長している点を評価。
A.P.Indy系のパイロ×クロフネというのも魅力的。
石川騎手に期待したい。

☆ ① マイネルバサラ
ヒヤシンスSで負けているのが気になるけど、2走前の伏竜Sでは連対馬2頭と同じ最速の上がりを使っての6着。
展開さえハマれば1着までありそう。

△ ⑬ ストロングバローズ
東京の500万下で負けて中山の500万下勝ち、東京のオープンで負けて中山のオープン勝ちってな感じなので2着までなんじゃないかなぁと。

買い目

単勝
 ⑫ 100円

馬連
 ⑫ - ⑪⑭ 各100円
 ⑫⑭ - ①⑪⑭ 各100円

馬単
 ⑫⑭ → ⑬ 各100円

計1000円