
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】マーメイドステークス2016

マーメイドS 予想 阪神 芝2000

◎ ② ナムラアン
先週、同コースで行われた鳴尾記念ではLyphardとトニービンを持っているサトノノブレスが好位から持続力を活かして勝っていた。
そこで今回も母母父にトニービン、母母母父にLyphardを持ち、先行できるナムラアンを本命にしたい。
テンの3Fが34秒台になったらさすがに厳しそうだけど、牝馬限定戦だし、大丈夫だと思う。
個人的にエンパイアメーカー産駒の逃げはかなり好き。

◯ ⑬ シュンドルボン
中山牝馬Sでのパフォーマンスがかなり好印象。
父ハーツクライも良い感じ。
斤量56kgがちょっと不安かな。

▲ ⑤ ハピネスダンサー
内回り向きだと思ってるんだけどなかなか重賞で結果が出ない。
ダービージョッキーの川田騎手にワンパンチを引き出して欲しい。

☆ ④ レッドオリヴィア
父父トニービン。52kgを活かせれば一発あるかも。

☆ ⑨ メイショウマンボ
このメンバーなら復活あるかも。


消 ① ココロノアイ
買いたいけどちょっと長いんじゃないかという予想。
できれば勝ってもらって全力で謝りたい。

買い目

単勝
 ② 100円

馬連
 ② - ⑤⑬ 各100円
 ②⑬ - ④⑤⑨⑬ 各100円

計1000円