ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】安田記念2016

予想

レース結果

1着 △ ロゴタイプ
2着 ◯ モーリス
3着 △ フィエロ
4着 消 サトノアラジン
5着 ◎ イスラボニータ

ロゴタイプが見事な逃げ切りで3年2か月ぶりの勝利を収めました!

◎ ⑨ イスラボニータ 【5着】
向こう正面でちょっと折り合いがつかなかったのが響いたんでしょうか。

◯ ⑧ モーリス 【2着】
ずーっとかかり通しでしたが、2着に残ったのはさすがですね。

▲ ⑫ レッドアリオン 【10着】
ずっと後方でしたね。

△ ⑩ フィエロ 【3着】
上がり最速でしたが、やはり3着まででした。

△ ⑥ ロゴタイプ 【1着】
まさかの逃げ切り勝ちでした!
2着までだなんてすいませんでした!


消 ⑤ コンテントメント 【12着】
大幅な馬体減もあったし、厳しかったですね。

消 サトノアラジン 【4着】、リアルスティール【11着】
予想がバシッと当たりました!
ディープインパクト産駒は母父が短距離馬じゃないと安田記念に合わない説を提唱していきたいと思います!

買い目

単勝
 ⑨ 100円

馬連
 ⑨ - ⑧⑫ 各200円
 ⑧ - ⑫ 100円

馬単
 ⑨ - ⑥⑩ 各100円
 ⑧ - ⑥⑩ 各100円

全部ハズレ。
馬単じゃなくて馬連を買っておけば良かったです。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 安田記念でのディープインパクト産駒は母父短距離馬で狙う。
  • 馬単と馬連でオッズがあまり変わらないときは馬連で買う。