
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】鳴尾記念2016

鳴尾記念 結果 阪神 芝2000 的中

予想

レース結果

1着 ◯ サトノノブレス
2着 △ ステファノス
3着   プランスペスカ
4着 消 パッションダンス
5着 消 マジェスティハーツ

サトノノブレスが好位からコースレコードで押し切りました!

◎ ⑩ ヤマカツエース 【6着】
勝ったサトノノブレスと同じ位置で進めて、最後はついていけませんでしたね。
ディープインパクトとキングカメハメハの違いが見えた気がします。

◯ ③ サトノノブレス 【1着】
コースレコードで完勝でした!
これぞ母父トニービンの持続力って感じでしたね!

▲ ④ アズマシャトル 【14着】
休み明けでしたし、仕方ないですね。

☆ ⑪ フラガラッハ 【12着】
3、4コーナーでは見せ場がありましたが、ついていけませんでした。

△ ⑫ ステファノス 【2着】
読み通り2着まで突っ込んできてくれました!


消 ⑦ パッションダンス 【4着】
ギリギリ馬券外の4着でした。

消 ⑨ マジェスティハーツ 【5着】
掲示板は確保してきましたね。

馬券

単勝
 ⑩ 100円

馬連
 ⑩ - ③④ 各200円
 ⑩ - ⑪ 100円
 ③ - ④⑪ 各100円

馬単
 ③⑩ → ⑫ 各100円 :的中!

購入:1000円
払戻:1210円

210円ですがプラスでした!

反省

  • 鳴尾記念はトニービンとリファール。