ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】安田記念2016

◎ ⑨ イスラボニータ
今年のヴィクトリアMの勝ち馬は父フジキセキ、母父タイキシャトルのストレイトガールだったので、同じく父フジキセキ、母父マイラーのイスラボニータを本命にした。
昨年のマイルCSでも出遅れながらモーリスと0.2秒差の3着になっており、逆転の目は全然ありそう。
中山記念、大阪杯と近2走で結果が出なかったのもマイルへ適性が寄ってきてる影響だと考えられなくもないかなと。

◯ ⑧ モーリス
世界最強マイラーなので当然本命にしたいところだけど、自分の天邪鬼な部分が出てきてしまったので対抗まで。

▲ ⑫ レッドアリオン
大外枠のレッドアリオンがマイペースで走ったら何か起こりそう。
奇跡を信じたい。

△ ⑩ フィエロ
ミスター2着3着なのでもちろん押さえておく。

△ ⑥ ロゴタイプ
近走マイルで実績を残しているし、侮れないんじゃないかと。
コンテントメントと非常に迷った。


消 ⑤ コンテントメント
香港でモーリスの2着だし、侮っちゃダメだと思うけど印が足りなかった。
とても怖い。

消 サトノアラジン、リアルスティール
ディープ×マイラーに東京の芝1600mは合わないんじゃないかという予想。

買い目

単勝
 ⑨ 100円

馬連
 ⑨ - ⑧⑫ 各200円
 ⑧ - ⑫ 100円

馬単
 ⑨ - ⑥⑩ 各100円
 ⑧ - ⑥⑩ 各100円

計1000円