ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】目黒記念2016

◎ ⑫ ショウナンバッハ
自信はないけど追いかけてるので本命。
ステイゴールド産駒なので距離が伸びて一発ありそう。
調子は良さそうなのでいつか大穴をあけてくれるはず。

◯ ⑬ スーパームーン
前走のAJCCのパフォーマンスを好評価。
東京2500mという特殊な条件なので母父がSadler's Wellsというのも好感が持てる。
デムーロ騎手がダービーで燃え尽きてないかが心配。

▲ ⑯ タッチングスピーチ
スーパームーンと同じく母父がSadler's Wellsのタッチングスピーチを3番手評価。
非根幹距離の重賞の成績が良い点を推したい。

☆ ⑥ マリアライト
実績、勢いともに1番だと思うけど斤量が56kgという点を不安視した。

☆ ⑤ モンドインテロ
2400mのレースで3連勝中なので押さえておく。
ボウマン騎手なのも良さそう。


消 ⑩ ヒットザターゲット
内枠じゃなかったので消し!

消 ⑪ クリールカイザー
調教を見てもまだ調子は戻ってなさそう。

消 ⑮ クリプトグラム
2500m以上のキンカメ産駒は不安かなぁと。

買い目

単勝
 ⑫ 100円

馬連
 ⑫ - ⑬⑯ 各200円
 ⑫ - ⑤⑥ 各100円
 ⑬ - ⑤⑥⑯ 各100円

計1000円