ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】平安ステークス2016

予想

◎ ⑨ ラインルーフ
平安Sが京都1900mになってからの3年の勝ち馬はみんな4角3番手以内なので逃げ先行馬から狙った。
ショウナンアポロン、クリノスターオー、アスカノロマンという重賞も勝っている手強い逃げ先行馬がいるけれど、1000万下、1600万下と連勝中のラインルーフの成長力を信じたい。

◯ ⑭ アスカノロマン
近走の実績、勢いともにメンバーで最も上位だと思う。
でも外枠に入ってしまった分で付け入る隙はあるんじゃないかと。

▲ ⑪ クリノスターオー
近走は勢いがなくなってきたもののまだまだ6歳。
復活の舞台はここかも。

☆ ⑧ トラキチシャチョウ
差し馬からの1番手はトラキチシャチョウ。
オープン入り初戦ではあるけれど、1600万下でレベルの高い末脚を見せているので1発ありそう。

△ ⑥ クリソライト
安定しているものの2、3着までかなぁと。


消 ④ ロワジャルダン
デムーロ騎手だし、もの凄く怖い。
クリソライトと迷ったけど、前走のイメージが良くなかったので消した。

買い目

単勝
 ⑨ 100円

馬連
 ⑨ - ⑪⑭ 各200円
 ⑨ - ⑧⑥ 各100円
 ⑭ - ⑧⑪ 各100円

馬単
 ⑭ → ⑥ 100円

計1000円