ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】ヴィクトリアマイル2016

予想

レース結果

1着   ストレイトガール
2着 ☆ ミッキークイーン
3着   ショウナンパンドラ
4着 ◯ スマートレイアー
5着   ルージュバック

ハイペースな流れの中、内から力強く抜け出したストレイトガールの完勝でした!

◎ ⑪ レッツゴードンキ 【10着】
ハイペースになってしまうとどの位置につけても厳しかったですね。

◯ ② スマートレイアー 【4着】
ハイペースで2、3番手からよく粘ったと思います。

▲ ⑥ マジックタイム 【6着】
仕掛けるタイミングが早かった感がありますね。

☆ ① ウインプリメーラ 【11着】
全く粘れませんでした。

☆ ⑩ ミッキークイーン 【2着】
やっぱり強いですね。
1着馬とは距離適性の差が出た気がします。


消 ⑦ ルージュバック 【5着】
もうちょっと後ろで進めた方が良かったのかもしれません。

消 ⑫ クイーンズリング 【8着】
ショウナンパンドラと同じ位置にいたんですが末脚で負けましたね。

消 ⑬ ストレイトガール 【1着】
すいませんでした! 衰えなんてありませんでした。

消 ⑮ ショウナンパンドラ 【3着】
流石JC勝ち馬という伸び脚でした。
一番外を通った分の3着でしょうか。

馬券

単勝
 ⑪ 100円

馬連
 ⑪ - ②⑥ 各200円
 ⑪ - ①⑩ 各100円
 ② - ①⑥⑩ 各100円

全てハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 前年ペースが極端だったG1は逆のペースになりがち。