ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】ヴィクトリアマイル2016

◎ ⑪ レッツゴードンキ
逃げ先行馬が全然いないので桜花賞の再現になりそう。
レッツゴードンキ、レッツゴードンキ、レッツゴードンキだゴールイン!をもう一度聞きたい。

◯ ② スマートレイアー
脚質転換してマイル重賞2連勝。
ここも同じように走ってくれれば…。

▲ ⑥ マジックタイム
ロゴタイプやサトノアラジン、ダッシングブレイズ等が相手だったダービー卿CTで勝った点を高く評価。
ボウマン騎手なのもポイントが高い。
ハーツクライの成長力でG1も獲ってしまいそう。

☆ ① ウインプリメーラ
牡牝混合の京都金杯を勝っている点を評価した。
最内枠というのも良い感じ。
ただ、斤量に恵まれての好成績感があるので4番手までかなと。

☆ ⑩ ミッキークイーン
前走差し損ねたのもあってマイルではベストパフォーマンスが出せるかどうか疑問がある。
まぁ、でも強いのでもちろん押さえておくべきかなと。


消 ⑦ ルージュバック
桜花賞のこともあるし、距離が短そうかなと。

消 ⑫ クイーンズリング
京都内回り巧者だと読んだ。

消 ⑬ ストレイトガール
3年連続の馬券内はさすがに厳しいんじゃないかと。

消 ⑮ ショウナンパンドラ
マイル戦で全然使われていないってことはマイラーではないってことなんじゃないかなと。

買い目

単勝
 ⑪ 100円

馬連
 ⑪ - ②⑥ 各200円
 ⑪ - ①⑩ 各100円
 ② - ①⑥⑩ 各100円

計1000円