ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】かしわ記念2016

予想

レース結果

1着 ◎ コパノリッキー
2着 ◯ ソルテ
3着 ▲ ベストウォーリア
4着 ☆ ノンコノユメ
5着   サウンドトゥルー

2番手で進めたコパノリッキーが直線で抜け出し、3馬身差の完勝でした!
逃げた地方馬のソルテも2着に粘りました!

◎ ① コパノリッキー 【1着】
自分なりに走れればまだまだ衰えはありませんね!

◯ ⑥ ソルテ 【2着】
逃げてよく粘りました! 大健闘だと思います!

▲ ④ ベストウォーリア 【3着】
3番手で進めてソルテを捉えきれなかったのはスローペースだった影響でしょうか。

☆ ⑨ ノンコノユメ 【4着】
やっぱり直線は長い方が良さそうですね。

☆ ⑪ モーニン 【8着】
心配になるくらい全く手応えがありませんでした。


消 ③ サウンドトゥルー 【5着】
良い位置で進めていましたが、伸びてきませんでしたね。

馬券

単勝
 ① 100円 → 的中!

馬連
 ① - ④⑥ 各200円 → 的中!
 ① - ⑨⑪ 各100円
 ⑥ - ④⑨⑪ 各100円

購入:1000円
払戻:13530円

久しぶりに1万円を超える払い戻しでした!

反省

  • かしわ記念は逃げ馬から狙う。