ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】兵庫チャンピオンシップ2016

予想

レース結果

1着 ◯ ケイティブレイブ
2着 △ ゴールドドリーム
3着 ▲ グランセブルス
4着   レガーロ
5着 ◎ イーストオブザサン

スローの逃げに持ち込んだケイティブレイブが直線では後続をさらに突き放しての圧勝でした!

◎ ⑤ イーストオブザサン 【5着】
ゴールドドリームとの力差は歴然でしたね。

◯ ⑧ ケイティブレイブ 【1着】
スローではありましたが直線ではゴールドドリームを突き放しての圧勝でした!

▲ ④ グランセブルス 【3着】
向こう正面でエンジンのかかりが遅かった印象です。

△ ⑥ ゴールドドリーム 【2着】
出遅れた分が痛かったんでしょうか。
道中の手応えで力は一番あるように感じました。


消 ① レガーロ 【4着】
好位につけて勝ちまであるかと思いましたが、最後は粘りきれませんでした。

馬券

馬連
 ⑤ - ⑧ 300円 → ハズレ
 ④ - ⑤ 200円 → ハズレ
 ④ - ⑧ 200円 → ハズレ

馬単
 ④⑤⑧ → ⑥ 各100円 → 的中!

購入:1000円
払戻:780円

トリガミですが1ヶ月ちょっとぶりの的中です!

反省

  • 兵庫チャンピオンシップは逃げ馬。