ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】兵庫チャンピオンシップ2016

◎ ⑤ イーストオブザサン
ヒヤシンスSを勝ったゴールドドリームが中心だと思うので、そのゴールドドリームに勝てる馬を探した。
まず1番手がイーストオブザサン。なんと言っても鞍上が岩田騎手。
園田を知り尽くした男に賭けたい。

◯ ⑧ ケイティブレイブ
あとゴールドドリームに勝つとしたらゴールドドリームが差し届かない場合。
なので逃げて勝ったこともあるケイティブレイブが対抗。

▲ ④ グランセブルス
もう1つゴールドドリームに勝つとしたら上がりで勝つパターン。
グランセブルスは母父がブライアンズタイムなので、母父フレンチデピュティのゴールドドリームよりも小回り適性が高そう。
同じ位置から小回り適性を活かして上がりで勝てるかも。

△ ⑥ ゴールドドリーム
このレースの中心。
不安点というか、隙があるとすればレース間隔が他の馬よりも空いてることと差し馬なこと。
ゴールデンバローズのように早熟なパターンもあるはず。
勝たれてしまったら仕方ない!


消 ① レガーロ
デムーロ騎手なのが怖いけど広いコースの方が良さそうだし、消しで。

買い目

馬連
 ⑤ - ⑧ 300円
 ④ - ⑤ 200円
 ④ - ⑧ 200円

馬単
 ④⑤⑧ → ⑥ 各100円

計1000円