ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】かきつばた記念2016

◎ ⑦ レーザーバレット
ラブバレット、ノボバカラ、タガノトネールが前で競ると思うので漁夫の利的にレーザーバレットが外から差すような展開になると予想。
鞍上も戸崎騎手なので信頼できる。
名古屋の砂はパワーが必要そうなので、米血ばかりのレーザーバレットには絶好のコースなんじゃないかなと。

◯ ⑤ タガノトネール
先行勢で1番強いのはこの馬でしょう。
レーザーバレットが差し届かないとしたら。

▲ ⑨ ブルドックボス
ちょっと距離の実績に不安があるけど、一番良い位置に付けられるので展開に恵まれるんじゃないかなと。
先行勢3頭をかわして、レーザーバレットの追い込みを凌ぎきるような形になるかも。

△ ③ ノボバカラ
ノボバカラの前には絶対タガノトネールがいると思うので連下の評価。
名古屋の馬場は合わないんじゃないかなぁとうっすら思ってる。


消 ④ スノードラゴン
さすがに59kgの斤量は厳しい。
G1馬といっても芝でのものだし、流石に…。

消 地方馬
ラブバレットは唯一チャンスがあると思うけど残って3着だと思うので。

買い目

馬連
 ⑤ - ⑦ 300円
 ⑤ - ⑨ 200円
 ⑦ - ⑨ 200円

馬単
 ⑤⑦⑨ → ③ 各100円

計1000円

※100円でも儲かれば良いかな。どれが当たってもトリガミなら馬単は買わないかも。