ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【メモ】初心に帰って馬連BOXで勝負

軸馬、本命馬に全く自信が持てません。
明確な指数とかを出すタイプではなく、感覚で勝負するタイプなのでその日の気分とかで本命馬がブレるんです。
これじゃあ、回収率は安定しませんよね。
ほんのりこの辺りがきそうだなーっていう予想をするので、4、5頭のBOX買いが合ってるんじゃないかなぁと。
たぶんこっちの方が回収率が上がるし、的中率もそこそこあって楽しめるんじゃないかと思ってます。

だからしばらく馬連で4〜5頭のBOXもしくはフォーメーションで買ってみます。
ただ、ちゃんと印は付けて本命馬の精度が上がってきたら軸を決める感じに移行しようと思います。