ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】青葉賞2016

予想

レース結果

1着 ▲ ヴァンキッシュラン
2着   レッドエルディスト
3着 ☆ レーヴァテイン
4着   プロディガルサン
5着 △ メートルダール

ヴァンキッシュランが中段から一瞬のキレで抜け出して押し切りました。

◎ ⑦マイネルハニー 【8着】
全力は出せましたが、直線で力尽きてしまいました。
2400mは長そうです。

◯ ⑩ノーブルマーズ 【7着】
2番手で進めてマイネルハニーと同じく力尽きてしまいました。

▲ ⑥ヴァンキッシュラン 【1着】
好位から良い脚を使って勝ち切りました。
タイムも良かったみたいです。

☆ ⑬レーヴァテイン 【3着】
大外枠が多少影響したんでしょうか。
ヴァンキッシュランより後ろから進めて上がりも負けてるという完敗の内容でした。

△ ③ロスカボス 【9着】
伸びませんでした。

△ ⑪メートルダール 【5着】
やっぱり届きませんね。


消 ⑫プロディガルサン 【4着】
かかり気味でしたね。
消しは正解だったようです。

馬券

単勝 ⑦ 500円 → ハズレ
馬連 ⑦ - ③、⑥、⑩、⑪、⑬ 各100円 → ハズレ

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 青葉賞はゼンノロブロイ産駒に注意。