読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】福島牝馬ステークス2016

予想

レース結果

1着  ⑧ マコトブリジャール
2着 ☓⑯ シャルール
3着 ☆⑥ オツウ
4着 ▲③ アースライズ
5着  ⑤ クイーンズミラーグロ

2番手から抜け出したマコトブリジャールが重賞初制覇を飾りました。

◎ ④アルマディヴァン【9着】
まずまずのスタートを決めて良い位置につけたのに、1コーナーくらいからずーーーーーっと手綱を引っ張られて直線入り口では後方。
当然、届きませんでした。

○ ⑦リーサルウェポン 【10着】
最後方からでは厳しかったですね。
捲りもありませんでした。

▲ ③アースライズ 【4着】
差し届きませんでした。

☆ ⑥オツウ 【3着】
残りましたね!

△ ⑫メイショウスザンナ 【8着】
位置を取りに行ってキレませんでした。

☓ ⑯シャルール 【2着】
予想以上の末脚でした。

馬券

単勝 ④ 500円 → ハズレ
馬連 ④‐(③、⑥、⑦、⑫) → ハズレ
   ⑦‐③ 各100円 → ハズレ

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 福島牝馬Sは前に行く馬から狙う。