ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】マイラーズカップ2016

◎ ⑮サンライズメジャー
大外枠が不安だけど、逃げ馬がいないので楽に先行できるんじゃないかと。
先行馬の強いレースなのでとにかく先行さえしてくれれば良い着順にはなりそう。
昨年2着という実績もあるし、今年はリベンジしてくれるはず!

○ ⑥エキストラエンド
前走を見るとサンライズメジャーよりはちょっと落ちる印象。
だけど枠順の関係で逆転もありそう。

▲ ⑦フィエロ
差し届かず2、3着のイメージ。
ただ今回はずっと追い切りをつけている鮫島良太騎手と初コンビなので勝ちきって欲しい感もある。

☆ ⑩マーティンボロ
徐々に良化してきており、復活もありそう。

△ ⑬ケントオー
先行できたら面白いかも。

△ ⑪レッドアリオン
昨年の勝ち馬なので一応。


差し馬はフィエロ以外届かないんじゃないかなぁ。

買い目

単勝 ⑮ 500円
馬連 ⑮‐(⑥、⑦、⑩、⑪、⑬) 各100円

計1000円