
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【メモ】単複だけじゃなくてやっぱり馬連も買いたいかも

メモ

3ヶ月くらい単複だけでやってきましたが、どうもスランプです。
4月は9レース終わって1つも当たってません。
だから馬券の種類を変えてみようかなと思っているところです。
本命が3着以内に全然来てないのに馬券の種類を変えても当たる気はしませんが、まぁそこは思考法が変わって良いんじゃんないかなとポジティブに考えます。

今、考えているのは本命の単複と本命から3~5頭に流す馬連を計1000円以内で買う感じです。
本命は中穴くらいにしたいですね。単勝10倍くらいは付く感じで。

この買い方のポイントは馬連で穴馬×穴馬になったときの爆発力です。
やっぱり万馬券を当てたいじゃないですか。
複勝だと万馬券は厳しいので、馬連で夢を見ます。

単勝をビシッと当てて相手にも穴馬が来た時の快感は絶対ハンパないですよね。
その快感を目指して頑張ります。