
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】阪神牝馬ステークス2016

阪神牝馬S 予想 阪神 芝1600

◎ カフェブリリアント
昨年の阪神牝馬S勝ち馬。
昨年の阪神芝1400mと今年の阪神芝1600mでは内回りと外回りで問われる適性が違うけど、
ヴィクトリアマイルでは上がり4位で5着、府中牝馬Sでは上がり最速で3着と瞬発力はあるので外回りコースでも大丈夫なはず。
メンバー的に超スローペースになりそうなので昨年のように先行して進めれば直線でサササッと抜け出して押し切ってしまうと思う。
とにかく先行して欲しい。せめてミッキークイーンやスマートレイアーより前の位置が希望かな。
強敵はやっぱりストレイトガール。
ただ、斤量や枠、調整過程等でカフェブリリアントの方が優勢なんじゃないかと。

買い目

単勝 ◎ 500円
複勝 ◎ 500円

計1000円