読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【雑記】「万馬券クイーンの秘密」を読みました

雑記

タレントの松中みなみさんの著書です。
競馬を始めたきっかけから始まって、具体的な予想方法や各コースの解説などが書いてありました。
読んでみたら松中さんのイメージが変わりましたね。
競馬ファンというよりは立派な馬券師でした。
1番面白かったのは竹山さんとの対談の部分です。
グラスワンダーとのエピソードや見栄晴買いのことも載ってました。
サクッと読めて良かったです。
ただ、ちょっと値段が高いかな。

万馬券クイーンの秘密

万馬券クイーンの秘密