
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】フラワーカップ2016

◎ アオイプリンセス
赤松賞で、フェアリーS勝ち馬のビービーバーレルやチューリップ賞で3着に入ったラヴェンダーヴァレイに先着。
この時の上がり3Fはメンバーの中でも飛び抜けて速く、才能の高さを感じた。
今回のメンバーの中では実力上位と見ても良いんじゃないかと。
適性的にも外回りより内回りのコースの方が合いそうだし、パフォーマンスは赤松賞の時よりも上がるはず。
前走の負けはよく分からないけど大差の負けだし度外視しても良さそう。むしろ、人気も落ちて美味しいと思う。
今週は名古屋競馬の木之前"葵"騎手が重賞初勝利を挙げており、サイン的な意味でも期待したい。
ゲッカコウと一緒に捲っていくような競馬になると熱いかな。

買い目

単勝 ◎ 500円
複勝 ◎ 500円

計1000円