ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】東京新聞杯2016

◎ スマートレイアー
内枠の先行馬で東京1600mか他場の1800m以上で実績のある馬を狙おうとしたらスマートレイアーに白羽の矢が立った。
前走のエリザベス女王杯でも結果は5着だが最後方から追い込んで上がり最速。1着とのタイム差も0.1秒差なのでG1を勝っていてもおかしくない能力のはず。
近走で連対しているのはある程度位置を取っていた時なので、有馬記念でゴールドアクターを先行させて勝った吉田隼人騎手なら先行させてくれそう。
唯一の牝馬なのもキレ味勝負になれば有利に働くと思う。
内から伸びてきて欲しい。

買い目

単勝 ◎ 500円
複勝 ◎ 500円

※複勝が2倍つかないようなら単勝1000円

計1000円