ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】東京大賞典2015

予想

レース結果

1着 サウンドトゥルー △
2着 ホッコータルマエ ◯
3着 ワンダーアキュート
4着 コパノリッキー ▲
5着 ナムラビクター

2、3着までと思っていたサウンドトゥルーが見事に突き抜けて1着でした!
ワンダーアキュートも3着で頑張りましたね。

◎ ハッピースプリント【6着】
勝負に行ったんですが4コーナーでついていけませんでしたね。

◯ ホッコータルマエ【2着】
直線入って抜け出したときには勝ったと思ったんですが差されてしまいました。

▲ コパノリッキー【4着】
ペースが流れて粘れませんでした。

△ サウンドトゥルー【1着】
強かったです。すみませんでした。

馬券

ワイド流し、三連単フォーメーションがハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 地方重賞はJRA軸。