ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】有馬記念2015

予想


レース結果

1着 ゴールドアクター
2着 サウンズオブアース
3着 キタサンブラック
4着 マリアライト
5着 ラブリーデイ ◎

勝ったのはゴールドはゴールドでもゴールドアクターの方でした。
スローから良い位置取りでしたね。

◎ ラブリーデイ【5着】
スローな流れで3、4コーナーで置いて行かれたのが敗因ですね。

◯ アドマイヤデウス【7着】
良い位置にいたんですが伸びませんでした。

▲ アルバート【11着】
終始後方でした。

△ ダービーフィズ【14着】
同じく終始後方でした。


馬券

本命の単勝、本命からの馬連ワイドがハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 有馬記念はスローになりやすいので前に行けて持続力のある馬を狙う。