ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】阪神カップ2015

予想

レース結果

1着 ロサギガンティア
2着 ダンスディレクター
3着 ビッグアーサー
4着 サンライズメジャー
5着 ウリウリ

好位につけたロサギガンティアが抜け出して1着!
ダンスディレクターが猛追しましたがハナ差とどきませんでした。

◎ テイエムタイホー【16着】
ペースが早くてバテましたかね。
前走のように5番手くらいなら粘れたと思うんですが。

◯ スマートオリオン【14着】
テイエムタイホーと並んでたのでやっぱり厳しかったみたいです。

▲ マイネルアウラート【9着】
良い位置にいたんですがキレませんでした。

△ アクティブミノル【17着】
ハイペースで先頭だったので当然の結果ですかね。


上級条件の阪神1400mはハイペースになりやすくて差し有利だったようです。
完全に展開を読み違えましたね。

馬券

◎の単複、◎から流したワイドがハズレ。

購入:1000円
払戻:0円

反省

  • 阪神1400mはハイペース。馬群の真ん中くらいからの差しが有利。
  • 馬群が団子になったらキレ。