読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【雑記】香港国際競争2015を見ました

雑記

最初に行われた香港ヴァーズではフリントシャーさんが貫禄の2着。
香港スプリントでは残念ながらミッキーアイルの7着が最先着でした。

そして香港マイルではモーリスが優勝!
日本馬の香港マイル制覇はハットトリック以来10年ぶりだそうです。
世界のモーリスになりましたね。

そしてそして、香港カップでは武豊騎手鞍上のエイシンヒカリが見事な逃げ切り勝ち!
しかもレコードタイムだったようです。さすが世界の武豊とエイシンヒカリ!
2着もヌーヴォレコルトで日本馬の強さを感じました。

つまり、ラブリーデイ最強ということで良いですかね?