ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【予想】チャレンジカップ2015

展開

  • 馬群は縦長になりそう。
  • 逃げたい馬が多いので前の5頭くらいがハイペースになりそう。
  • 逃げ馬たちから間をあけて先行勢という形になりそう。
  • 逃げ馬のちょっと後ろにいる馬が連対しそう。
  • 逃げ馬はちょっと厳しいかな。
  • 後方からだと来て3着までっぽい。

◎ タガノエトワール
5走前の難波Sのような走りがこのレースにぴったりハマりそう。
秋華賞3着の実績もある。

◯ フルーキー
好位につけられて上がりも早い。
重賞で安定して掲示板に入ってて実力も上位。
でも2、3着のイメージ。

▲ マコトブリジャール
昨年は先行して7着。
差す競馬ならくるかも。

△ ワールドエース
実績上位。脚質的にも合いそう。

△ デウスウルト
実績上位。昨年も2着。
休み明けが不安。

買い目

  • 馬連

◎◯▲△△の5頭BOX 10点