
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【メモ】展開予想に切り替えていく

メモ

↑ 穴馬の単複に戻ると宣言してからたった3レースで方針転換です。

展開予想にします。

展開次第で結果が変わるレースが多い気がするので、展開が読めれば当てやすくなるんじゃないかと思いました。

最近は、展開は読めないだろうからっていう理由で予想から省いてましけど、なんとなくですがレース展開は読めるんですよね。
だいたいどのくらいの位置にいる馬が勝つだろうっていう。

チャンピオンズCだってサンビスタに注目はしてたんです!
結局、買えてないですけどね。

なので展開的に勝つだろうって位置にいる5頭くらいのBOXで馬券を買うようにします。

カペラS、チャレンジC、阪神JFで実験してみます。