読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【月別まとめ】2015年11月

月別まとめ

天皇賞(秋)

ワイド流し:◎無無でハズレ。

応援していたラブリーデイが貫禄の勝利!
馬券はハズレたけど嬉しいです!

JBCレディスクラシック

ワイド:◯◎▲で的中!

3歳牝馬ホワイトフーガの圧勝でした!
おめでとう!

JBCスプリント

ワイド:無無◎でハズレ。

コーリンベリーの逃げ切り勝ちでした。
ベストウォーリア3着は残念。

JBCクラシック

ワイド:無無◎でハズレ。

まさかコパノリッキーが勝つとは…。
前走の走りから無理だろうなと思っていたのでびっくりです。

北海道2歳優駿

ワイド:無無無でハズレ。

道営勢の1、2着!
タイニーダンサー強いですねぇ。

京王杯2歳ステークス

ワイド:無無◎でハズレ。

ボールライトニングが大外から強かったです。

ファンタジーステークス

ワイド:無無無でハズレ。

上位は大接戦でした。

アルゼンチン共和国杯

ワイド:無◎無でハズレ。

ゴールドアクターがメイショウカドマツをアタマ差の差し切り勝ち!
さすが1番人気!

みやこステークス

ワイド:無無無でハズレ。

差し決着でした。

武蔵野ステークス

ワイド:無無◎でハズレ。

ノンコノユメが凄い末脚でハナ差の差し切り!
すごい!

デイリー杯2歳ステークス

ワイド:◯◎無でハズレ。

エアスピネルが突き抜けて圧勝でした!

福島記念

ワイド:◯無無でハズレ。

ヤマカツエースが古馬を撃破!
強いです!

エリザベス女王杯

ワイド:無無無でハズレ。

マリアライトがG1初挑戦で初制覇しましたー!

マイルチャンピオンシップ

軸が4着と5着でハズレ。

モーリスが5連勝で春秋マイルG1制覇しました!
格が違う感じです。

東京スポーツ杯2歳ステークス

ワイド:ダブル的中!

スマートオーディンの弾け方に強さを感じました!

兵庫ジュニアグランプリ

軸が1着と4着でハズレ。

サウンドスカイが危なげなく完勝でした。

京都2歳ステークス

馬連BOXがハズレ。

前が止まりませんでしたね。

ジャパンカップ

ハズレ。

大混戦の中、ショウナンパンドラがクビ差勝ちでした!

京阪杯

ハズレ。

サトノルパンが先行して抜け出す強い競馬でした。

今月の馬券成績

【回収率】24.2%

成績が一向に向上しません。

反省

  • やっぱり東京芝2000mの外枠はそこまで気にしなくて良さそう。
  • 3歳の成長力を信じる。
  • 素直になろう。
  • 前走、強い勝ち方をした馬は押さえる。
  • 北海道2歳優駿の道営勢を侮らない。
  • 枠は気にしなくて良さそう。
  • 2歳戦は騎手買いでも良いかも。
  • アルゼンチン共和国杯は出世が遅れたタイプを狙う。
  • ダートの3歳は過信しない。
  • G1上位馬を侮らない。
  • 斤量は無視。単純に強い順で良さそう。
  • 叩き2戦目は押さえる。
  • 混戦になったら意外と固い。
  • 2歳戦は手広くBOXが良いかも。
  • ダートで断トツの持ち時計は信頼する。
  • 1戦1勝馬は先行した馬を評価する。
  • 2頭軸はやめた方がいい。
  • ジャパンカップはスタミナ。阪神大賞典や天皇賞春での結果を重視。
  • フォーメーションもやめた方が良い。
  • 先行する上位の馬は押さえる。