読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【メモ】馬券の種類にこだわらない

メモ

今まで馬券の種類にこだわりすぎていました。
単複なら単複、ワイドならワイドで貫き通す美学みたいなものに囚われていました。
その結果、オッズがつかない馬を外して馬券を買ってハズれるという残念な結果ばかりでした。
こんなんじゃダメですね。
強いと思った馬たちをどういう馬券で買えば良い配当が得られるかで考えるべきでした。
なので馬券の種類にはこだわりません。
上限の金額を決めて臨機応変に馬券を買っていきたいと思います。
単複、ワイド、馬連、3連複、3連単、全てを使いこなします!