ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】マイルチャンピオンシップ2015

予想

レース結果

1着 モーリス 〈ヒモ〉
2着 フィエロ
3着 イスラボニータ 〈ヒモ〉
4着 サトノアラジン 〈馬連軸〉
5着 アルビアーノ 〈ワイド軸〉

モーリスが5連勝で春秋マイルG1制覇しました!
格が違う感じです。

〈馬連軸〉
⑧ サトノアラジン 【4着】
最後外から伸びてきましたが届きませんでした。

〈ワイド軸〉
⑦ アルビアーノ 【5着】
最後まで見せ場があったんですが粘りきれませんでしたね。


〈ヒモ〉
⑤ イスラボニータ【3着】
出遅れさえなければ2着はあったでしょうね。

⑮ ダノンシャーク【10着】
どこにいたのかさえ…。

⑯ モーリス【1着】
強いです!格が違う!

⑱ クラリティスカイ【12着】
4コーナーで良い位置にいたのでわくわくさせてくれました。

馬券

軸が4着と5着でハズレ。
今月の累計回収率:24.3%

今月も酷いです。

反省

  • 混戦になったら意外と固い。