ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【結果】JBCレディスクラシック2015

予想

レース結果

1着 ホワイトフーガ ◯
2着 サンビスタ ◎
3着 トロワボヌール ▲
4着 アムールブリエ
5着 リュウグウノツカイ

3歳牝馬ホワイトフーガの圧勝でした!
おめでとう!

◎ サンビスタ【2着】
前走のような伸びはありませんでした。
それでもしっかり2着。

◯ ホワイトフーガ【1着】
予想通り成長してましたね!
嬉しいです!

▲ トロワボヌール【3着】
出遅れて心配しましたけど大丈夫でした!

馬券

ワイド:◯◎▲で的中!
今月の累計回収率:170%

久しぶりにプラスになりましたー!

反省

  • 3歳の成長力を信じる。